SSブログ

混合肌で吹き出物、目元のかさつきがあるならナールスピュアで簡単ケア [目元かさつき]

顔の部分によって、脂性肌だったり乾燥肌だったり。
混合肌をうまくオイルコントロールするのって難しいですね。
でも、ナールスピュアなら洗顔後に使うだけで肌状態がよくなるんです!

na-.JPG

元々脂性肌だから、よく吹き出物、ニキビが出ていました。
清潔にしようと思って強く洗顔しすぎたせいか、
Tゾーンは脂性肌なのに、部分的に乾燥肌になってしまいました。
特に目元がかさつくのが気になります。

目元はしっとりさせたいけど、他はさっぱりさせたい
そんな混合肌でお悩みではないですか?

もし、化粧水を1本加えることで
顔全体のオイルコントロールができて、
吹き出物ができにくくなったり、
目元はしっとりしてかさつかなくなったら
嬉しいですよね(*^o^*)

そんな化粧水が本当にあるんですよ♪

それが、これ>>>


赤いボトルがとてもすがすがしいナールスピュアには、
ビタミンCやビタミンEと共に「ナールスゲン」が入っています。

この「ナールスゲン」というのは、大学で研究開発された成分です。
何がすごいってコラーゲンを約2~3倍に増加!
そして、美肌に欠かせない「コラーゲン」を束ねる「エラスチン」を 約1.5倍に増加させるんです。

なんでこれが大事かと言うと、20代までの肌は皮膚の線維芽細胞
というところが活発に働いて、コラーゲンやエラスチンをたくさん
作られて、新陳代謝がかっぱつに行われるのですが、
30代に入ると、だんだん作られなくなってくるんです(>_<)

するとだんだん肌のハリや弾力が失われて、たるみやシワになっていくんです。

脂性肌や乾燥肌も同様です。
肌の新陳代謝がうまく働いていないんですね。

そのために、このナールスピュアで働くのをさぼっている肌を
目覚まして健やかな肌を取り戻しましょう!


このナールスピュアはTVや雑誌、
50人以上のお医者さんが所属するスキンケア情報サイト
「スキンケア大学」でもオススメコスメとして紹介されています。


ナールスピュアの使い方もとっても簡単です。

朝晩の洗顔後に手またはコットンにとって
顔全体になじませるだけ。

その後は、いつもどおりの化粧水からのお化粧をするだけです。


実は私も半月ほど使っていますが、
とてもお肌に優しい気持ちの良い化粧水です。

手に取った感じはまるで水のようですが、
あっという間に肌に吸い込まれていきます!

普通の化粧水なら肌になじませていくために、
しばらく手で押さえてあげますよね。

ナールスピュアはすぐにスーッと入っていくので
手で無理矢理なじませていく必要が全然ないんです。

私の肌はこんなに乾燥してたんだってびっくりします(*^o^*)

そして、ナールスピュアを使ったあとは、
お肌がふっくらと柔らかくなるので
もうこれだけで十分かもしれないって思っちゃいます。

気持ちよくて何度も触っちゃいますよ。
私は乾燥肌なんですが、このしっとり感はホントに感動ものです。


詳しくはこちらの公式ページでご確認くださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。