SSブログ

豆乳パック口コミ 美白・美肌でIKKOさんもおすすめ! [シミ・そばかす]


シミくすみが気になったら、何してる? 私はきれいに洗顔した後にお風呂上がりにパックしてます。
でも、お風呂につかりながら、それも豆乳ローヤルゼリー入りのパックって嬉しくない?
豆乳よーぐるとぱっく玉の輿でシミやそばかす知らずになろう! IKKOさんもオススメ♪


・洗い流してみたらお肌がもちもちになってます! ・肌がつるつるで化粧のりがいいです! ・肌が弱いからどうかなと思ったけど、肌にやさしいですね。 ・初めて使った時から肌が全然違います。 ・リピ決定です! ・茶色く浮き出た目元のシミがよく見ないと分からなくなりました。 ・首より顔の方が色が白くなりました! ・お風呂で使えるし、匂いもほんのりヨーグルトでいい香りです。
                ※個人の感想です。

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿(とうにゅうよーぐるとぱっくたまのこし)

実際に使った人からは、とっても良かったという感想が
たくさん寄せられています。


香りがヨーグルトって感想がありましたが、
パックの中にはヨーグルト・ローヤルゼリー・はちみつ・ダイズエキス・シソエキス・・・

なんだか体によさそうなものがいっぱいですよね(*^o^*)


顔からデコルテまでたっぷりと乗せて
そのまま半身浴してもok。
垂れてきたりしないから、体を洗うのでもok。

あとは洗い流すだけでいいので、使うのも簡単でしょ?



このパックはとにかく評判がよくって、
いろんなランキングで1位になっているんですよ。
累計販売数も60万個~~!って
リピの人もいっぱいいるみたい。

それだけ愛用している人が多いんですね♪
お手軽パックを定期コースで買うと、初回半額!送料無料!など
お得な買い方がいろいろありますよ(*^▽^*)

詳しくはこちらで確認してくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。