SSブログ

NHKまちかど情報室で紹介のお弁当♪ [薄型お弁当箱]

NHKの「まちかど情報室」で紹介されたお弁当箱
わずか3.5センチの厚さなのに、約800ミリリットルも入れられる大容量!
A4サイズの横幅と同じ21センチ四方の形だから、バッグにすっきり入ります♪


シービージャパン 薄型弁当箱 フードマン 800ml

価格:1,944円
(2014/4/27 00:44時点)





お弁当箱って、意外とかさばりませんか?
微妙なサイズの縦横高さで、デコボコしちゃって、
結局、お弁当だけ別バッグにしたり、
最悪、お弁当箱に合わせて、その日のバッグを選ぶなんてことも(`Д´)

でも、このお弁当箱なら、そんなストレスがないんです!
縦横21センチっていうのが、ちょうどA4サイズの横の長さにぴったり!
だから、A4のファイルや書類なんかとすっきり同化しちゃうんです。

そのうえ、厚みがわずか3.5センチだから、かさばらない~(*^▽^*)

色もブルー、イエロー、ミントグリーンの3色でどれもかわいいよ。
3つにきっちり仕切られているから、分けていれて味うつりなし。
ふたはしっかり4カ所パッキングだから、汁漏れの心配もないの。

電子レンジや食器洗い機にも対応だから、
作ったり、片付けたりの手間も省けるね。

ランチプレートのような、お洒落なお弁当箱。
お弁当がますます楽しみになりそう♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。